インターンシップ 9日目 藤川

インターンシップも残り1日になりました。

今日のやったこととしましては、3日目からやっているロゴを考え、お昼からは社長様の打ち合わせにお付き合いさせていただきました。
今まで仕事の打ち合わせや営業場面にご一緒させていただいたことが無いので今日はいい機会だと思いご一緒させていただきました。
今日は勉強にもなったし経験にもなりました。
はじめは何も実績も経験も無いのでハートを強くもってがむしゃらにやって結果がついていけば良いなと思います。
あとはポジティブに生きることと笑顔が大事ですね。

お昼はかつとじを頂きました。
かつがはいりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation