インターンシップ 10日目 藤川

インターンシップ最終日です。
10日間は長いようで短かったです。
明日とかもはっといつも起きていた時間に起きてしまいそうです。

今日の作業としましては、朝礼で企画発表をして、
ライティングと競合他社分析をして、登録作業をしました。

企画発表はやはり緊張しました。何をいって良いのか分からなくなってどもってしまいました。
次からはもう少し念入りに発表することを詰め込み、作る過程でも自信のあるものを作成すれば緊張せずに発表が出来ると思います。

お昼はみなさんとカレー屋さんにいきました。チーズが好きなのでたっぷりチーズの入ったナンを食べることが出来て幸せでした。

10日間ありがとうございました。
タイピングも早くなったと思うし、コピー&ペーストも早くなったと思うし、イラレもフォトショもfireworksも昔より使えるようになったと思います。
成長できました。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation