9日目 大野

おはようございます。
 週末ということもあり、疲れが溜まってきましたが、今日もぼちぼち頑張ります。今日は、大方仕事の依頼も片付いてきたので案件を考えるか画像制作のどちらかにしようと思います。今日の目標は、昨日よりも少しでも効率良く作業することです。いきなりめちゃくちゃ早くするのは出来ないけれど少しずつ作業向上出来るよう日々の積み重ねが大事だと思います。

お疲れ様です。
 さて、案件の件は自分の勘違いみたいでした(汗)
あくまでも参考程度に確認しておいてのメール内容でした。
次に、以前行った作業で仕様ミスのために修正となった分の画像制作に取り組みました。PhotoShopで、選択範囲取って画像合成してイラストレーターで調整加えながら細かな修正を施しつつ最終的にjpegデータに書き出したのが今日の大まかな作業工程です。
Adobe製品は普段から慣れているので割とスムーズに進み、今日の目標は達成出来たと言って良いのかも・・・

 インターン2週目も終わってしまいました。残りの日数…13日。
来週も一週間、無理しない程度にほどほどに頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation