7日目 大野

おはようございます。
 今日は、前々からの作業しているデータを完成させることが一つ目の課題です。残りの時間は、頼まれている全ての作業を見直してまだ一度も作業に取組めてないものがないか確認した後、その作業にかかりたいと思います。
 目標は、午前中に一つ目の作業が終われるよう頑張ります。

お疲れ様です。
 なんとか、課題は出来ましたが、午前中に終わらす予定が午後3時10分前くらいまでかかってしまいました。ホント、簡単な作業にどれだけ時間かかってるんでしょうね。なかなか予定通りに進まない日々が続いている状況です。課題が一つ終わった後は予定通り他の作業確認をして、明日以降の作業の予定を立てながら下準備していた感じです・・・。

 話は変わりますが、今日でインターンシップもおよそ3分の1が終わってしまいました。そろそろ慣れてきた感じですが、初心忘れるべからず=初日の緊張感を忘れずに残りの3分の2もこの調子で頑張りたいと思います。明日もめげずにしっかり頑張っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation