3日目

こんにちは、田中です。
今日も暑いですね。秋が恋しいです。

今日は勉強できたことが盛り沢山!
バナーをひとつ作ったのですが、丸一日かかってしまいました。
サイトでよく見かけるバナーですが、細かいところまで丁寧にデザインされていることを知りました。
小さなバナーですが、たくさんの工夫が施されているんですね。
作っているものが、アドバイスを頂きながら進めるうち、徐々にバナーらしくなっていき、感動でした。
とても勉強になりました。

お昼は、社長から貴重なお話をたくさん聞かせていただきました。
今後の夢や、経営者としての思い、社員に対する思い、などなどなど…
これから社会に出ていく上で、大事な話ばかり。心に刻んでおこうと思います。

明日からはお盆休み!
夏休みに入ってから部屋の大掃除をしているのですが、なかなか終わりません。
お盆は片付けがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation