22日目[終] 大野

おはようございます。
 今日で、インターンシップも最終日となりました。今日の目標は、今までで一番良い仕事をして、お世話になった方々に御恩返しできるように最後までやり遂げることです。予定としては残りのリスト作成を全て終われるようにがんばることです。では、また後程・・・

お疲れ様です。
今日も、仕事は終わりませんでした。思ってた以上に多くて・・・
スケジュール予定が遅れており、普段のスケジュール管理なども遅れ気味なので社会人になれば必ず納期よりも遅れることが分かった時点で一言相談しに行くなり、連絡入れることをすることもインターンシップで学んだことの一つです。研修で学んだことを活かして将来に役立てていけるように社会人になれるよう頑張ります。私からは以上です。失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation