インターンシップ 1日目 東

今日からインターンでこの会社に来ました。

ズラッと並んだパソコンとデスク、きちっとした服装をした社員さんたち。
企業の内部に入ったことを改めて実感しました。

そしてインターンスタート、
最初は個人情報の取り扱いについてでした。
この会社がどれほど個人情報を厳重に管理しているのか痛感しました。

その後、軽く力試しを経験し
案件を一つ受けました。
パンフレットのデザインで、いかに美しく見せるか、いろいろと考えさせられました。

本をいただいたり、お昼ごはんを何人かで食べに行ったり、ケーキ食べたり、楽しいことやラッキーがなど多くの経験ができました!

何も知らないところからのスタート、ですが一生懸命頑張りたいと思います!