インターンシップ 1日目 森口

大阪芸術大学デザイン学科2年生の森口優です。
インターンシップ初日という事もありまして、最初はとても緊張していました。
しかし社員の皆さんはとても明るく気さくで、とても安心しました。
今日は基本ルールなどのガイダンスやテストが主でした。
休み時間には屋上を案内して頂きました。そこからは自分の地元では見られないようなたくさんの高いビル群による景色があり、すごく新鮮に感じました。
今日から始まるインターンシップ、どんな経験ができるのか不安もありますが、ワクワクしています。どうぞ宜しくお願い致します。

インターンシップ 1日目 林

本日よりお世話になります
大阪芸術大学 林です

初めは緊張していましたが
クレアネットのみなさんが温かく迎え入れてくださったので、
気持ちよく現場に入ることができました。

出来ない事だらけですが、少しでも多くのことを学び
成長していきたいと思いますので
これからよろしくお願い致します。