インターンシップ 9日目 新

今日は、企画を進めていました。たのししんどい感覚をひさしぶりに味わいました。

社員さんがたにばれつつありますが、驚いてもらえたら嬉しいです。

お昼に、インドのナン屋さんに連れて行ってもらったのですが、デザートにアンコナンを食べました。すごくお腹いっぱいでしたが、すごくおいしかったです。

あと一日、楽しみたいです。

インターンシップ 9日目 中村

今日で9日目です。
これまで長い時間だったのに、毎日が早く感じます。
明日で終わりということに実感がわきません。
最後1日、悔いのないように過ごしたいです。

今日は某お菓子のデザインをしました。
自分のデザインしたものが物になるのは、やはり嬉しいので楽しみながら制作できました。
残りの時間は企画を進めていきました。
何とか終わらすことができたので、あとは明日の発表を頑張ります!