インターンシップ 2日目 中村

インターンシップ2日目です。
午前中はテストをして、午後は依頼された業務をこなしていました。

自分の好きな、フォトショを使っての作業だったのに、
なかなか思い通りに作業ができなくて、自分が技術不足・経験不足だと実感しました。

学生もあと一年で、二年後はもうインターンシップで体験しているようなこと以上をこなすのに、今のままでは不十分なので、
インターンシップを通して、少しでも多く伸びるように力をつけます。

インターンシップ 2日目 新

今日は2日目とあって、色々仕事を任されたり、任されてうれしいけれど使ったことのないソフトでおどおどしたりして、結果的には楽しかったです。

分からないことや説明受けて理解しきれてないことを何度も聞いてしまうのは申し訳なかったです。使い方などはきちんとメモをとって、教えてもらったことは忘れないようにしようと思いました。

朝から夕方まで働くって、ほとんどの人が普通になさっていることなのに、本当に尊敬します。これからそうなっていくための前準備もかねて参加させて頂いているので、インターンを受け入れてくださる環境に感謝です。