インターンシップ 2日目 大仁田

インターンシップ2日目です。

本日は、初めて作業指示をいただき、

その作業量に、一日没頭していました。

また、お昼は谷社長にご馳走になりました。

多種多様なお話しができ、たくさんの発見がありました。

とても楽しかったです。

 

自分の課題がよく分かった1日でした。

それを踏まえて、明日もさらに頑張っていきたいと思います。

インターンシップ 2日目 伴

今日のお昼は社長さんと食べました。

社長さん太っ腹でした。本当にありがとうございました・・・!!

なんと社長さんと高校が一緒でした!

大阪の高校ではないし、分野も違うので、すごい奇跡ということになります。

お昼からは、作業が遅れていたので、その分時間を取り戻そうと頑張りました。

頑張った作業は褒めて頂けたのですごく嬉しかったです。

でももっと時間配分に気を付けなければ、と思いました。

明日は色々なことに気をつけて頑張りたいです!