インターンシップ最終日

こんにちは、軒野です。

 

本日で短い間でしたがインターンも終了です。

なんだかほんとうに今日で終わってしまうのか、最後の最後なのですが実感がわかない心境です。

最後の最後まで、できることを時間いっぱいまでさせていただきました。

 

いろいろな作業を担当させていただきましたが、そこから学ぶことが大変多く、実際の現場で仕事をするという経験を学生のうちに体験させていただき、また経営者の社長様から貴重なお話をお聞かせいただけて、思う以上に充実した九日間でした。

作業は早め早めを心掛けて進めていたのですが、それが社員の皆様の微々たるものでもお力になれたなら幸いです。

 

九日間の間にたくさんのご迷惑をお掛けしてしまったのが心残りですが、その失敗も含めこれからの就職活動に活かせるように努力していこうと思います。

 

社長様、社員の皆様方、大変お世話になりました。

誠にありがとうございました。