19日目 大野

おはようございます。
 今日の予定は、一昨日からの引き続きの作業に焦点を絞って臨みたいと思います。目標は、今日こそは作業完了となるように、「時間意識と作業効率を大切にしたい!」と思います。あと、昼からはどうしても眠くなる時間帯がありますので・・・その時間をいかに寝ないようにして集中して作業出来るかどうかが大きなポイントの一つだと思いますので、「寝ない!」が今日のもうひとつの目標です。では、後程・・・

お疲れ様です。
 今日も、結局仕事終われませんでしたー(T_T)(泣)
 丸一日かけても終われず、どんだけ仕事効率が悪いのかが自分でも痛いほどよく分かります。あと、ずーと同じ作業ばかりしていたら集中力も切れてきますし・・・すると、さらにスローペースになります。しかも、それがご飯食べた後だと眠くなってきますしね・・・orz
 でも、今日は寝ませんでしたよ、一度注意されたことは二度目はないですから。身体を動かしてみたりしてなんとか寝ないように工夫しながら作業をしています。

 さて、インターンシップも残すところ来週の月~水の3日間です。早いです。何か身についたあるいは勉強になったのかなぁ?いくつか、学んだ部分や初めて知ったことはありますが、いずれも実践できてないものばかりだと思います。
 社会人になって即戦力となるような武器となるよう、これから磨いていかねばっ!(汗)

 それは、ひとまずおいて残りの3日間も頑張って臨みます。では、失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation