16日目 大野

おはようございます。
 今日の予定は、昨日完了したと思った依頼内容に不備があったために、その修正と昨日残した途中の仕事を完成させるのとお願いされた新しい仕事の順に一つずつ終わらせていくことです。
 目標は、午前中には二つ仕事終わらせて午後から新しい仕事に取り掛かることです。

お疲れ様です。
 本日は、色々と作業しました。不備修正、テキストデータ記載、キングソフト(エクセルのライセンスが切れていたので、代用するように指示受けた)でリスト作成、タグ追加設定など・・・

 目標の午前中に無事二つ仕事を完了させて午後からは予定通り、新しい仕事に取り掛かれました。ですが、あまり作業が進まず・・・orz。

 どうしてかというと、なかなか思うように自分の探したい情報ページが探せなかったり、自分の中の強烈な睡魔と闘っていたりで思うように前に進まなかったので気分転換にと思い、別の作業をやっていました。こちらは、30件ほど前に進めることが出来ました。

 まだまだ、一人前と言えるくらいの十分な仕事量をこなしているとは言えない状態ですが、なんとか少しづつ前に進めているのが現状です。
 早いもので、インターンシップも残り6回となりました。今週3回と来週水曜日までの3回です。ここまできたらより一層気を引き締めていくしかないので最後まで頑張ります。

 それでは、また明日!失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation