目標「タイムテーブルをうまく考える。」

お疲れ様です。インターン生の藤原です。

本日の目標はうまくできたと思います。少し貧血気味で午前中は作業が遅かったのですが、今の体調を鑑みてトレース作業よりもリスト制作作業の方が進められそうだなと判断し、取りかかかってみたところ、うまい具合とまではいえないですが、進めることはできました。明日で最後と考えるとより一層気ばれたかなと思います。ただ残りの作業と時間を考えると、できずに終わってしまう作業があることがあり心苦しい次第です。

なにはともあれ最後まで作業に集中して臨もうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation