最終日

明日から会社が夏休みという事でしたので
今日がインターン最終日でした。

今日は1日カメラを使って商品の撮影をさせて頂きました。
サイトなどで使われている画像は何枚も何枚も撮影したうちの
厳選された1枚で凄く手間がかかっていると言う事がわかりました><
私自身こんなにカメラで撮影をした事がなかったので凄く勉強になりました!
とても楽しかったです♪ カメラ上手く使いこなせるように勉強したいと思います!

初日からもう2週間がたったなんて早すぎます(;;)
先輩方もとても優しく、色々と教えていただき本当に感謝しています。
ありがとうございました><
インターンに来させていただく前より人間的にも、技術的にも成長できたかな?と思います!
クレアネットで教えていただいたことをこれからの毎日に生かして日々頑張って行きます…!

それから同じインターン生として2週間一緒だった北地さん><
色々助けて頂いてありがとうございました!とても心強かったです^^

本当に濃い2週間をありがとうございました♪
またどこかで皆さんにお会いできたら嬉しいです^^

でわ♪

武内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation