収集

お疲れ様です、豊川です。

今日はボタンの作成をしました。
なかなかしっくりこなかったり、違和感があったりでかなり時間がかかってしまいます・・・。
長時間見ていると微妙な色の調整ができなかったり目が慣れてしまったりするので、間に他の作業を挟んだりするのがよさそうですね。

以前、普段から参考になるサイトやデザインを集めておくと勉強になるというアドバイスを貰っていたのですが、
制作している際に、実際にどういう風にするといいのかを教えていただけました。
ただ収集するだけでなく、「どの部分が良いのか」をきちんと理解して身につけないと自己満足で終わってしまい無意味なので、今後いいなと思ったものはコメント付きで保存してみようかと思います。
あとは一度保存するとなかなか見なかったりするので、繰り返し見かえすようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation