インターン8日目「企画始動」

こんにちは、谷川です。

本日からインターン企画として、ランチのレポート記事を書きだしました。今後来られるインターン生に興味を持ってもらえるように、出来ることは最大限発揮できるように頑張っていこうと思います。
テキストを打つ前に文を考えるのですが、自分が体験したことを文字に起こして他人と共有することが楽しくて、ついつい打ち込んでしまいました。完成が楽しみです。

昨日のテキスト訂正が残っていたので、初めはそれをしていましたが、やはりタイピングが以前より早くなっていたお陰で修正はすぐに終わりました。

一日のリズムがやっとつかめた最近。ちょっと遅いかな?とかすかに思ったりもしましたが、遅いのは遅いと区切りをつけて焦らず、少しずつ直して行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation