インターン7日目…(森)

お世話になります。森です。

 

インターンも残り少なくなってきました。社員の方とも打ち解けてきていて、お昼に談笑したりしています。

今日はお昼休みに少し会社の周りを散歩しました。

意外とオフィスばかりではなく日用品やお食事処や古そうなお店もあったり、すぐ近くに堀川戎神社もあり、周りから見るととても存在感がありました。開拓されてオフィスや新しいお店の立ち並ぶ梅田や堂島と違ってどこか歴史を感じます。

見知らぬ土地を散歩するのは”発見”が多くて楽しい。天候がよければ明日もふらふらっとお昼に出ていこうかなと思ってます。

 

あ、ただの「日常ほのぼのブログ」といった内容になってますがちゃんとインターンとして勉強させてもらってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation