インターン7日目を終えて@玉那覇

―――――――――――――――今日の目標について―――――――――――――――

【確認をしっかり行う】

今日は確認をできるだけ意識して行動したので、大きなミスもなく仕事に取り組めました!

ただ、確認のしすぎでちょっと豊川さんには迷惑をかけてしまった気が・・・申し訳ないです;;

【ホウレンソウ(報告、連絡、相談)の徹底】

ホウレンソウに関しても、今日は意識して行えたと思います。ただ、上でもあげたように隣の豊川さんに何度も確認をしたので、作業を中断させてしまったのではないかと不安だったりします。

豊川さん、本当にありがとうございます(´;ω;`)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

                                 *

                                 *

今日の仕事は文章のリライトと画像の加工でした。

元ある文章を決められた行数内に収めるのはとても難しかったです。でもとてもいい経験になりました。

特に、長い文章の中からその文章が言いたい要点を探し出すという能力が少し身に付いた気がします。

後半はフォトショップを使った画像加工だったのですが、フォトショップが本当に扱えない・・・っ!

隣の豊川さんに色々教えてもらいつつ、今日はマスクをマスターしました!(マスターというにはまだ経験が足りない)

明日も加工の続きをすると思うので、明日はレイヤの使い分けをできるように努力します。

明日も1日頑張るぞーっ!(`・ω・´)

PS

豊川さん、ペンタブ貸していただいてありがとうございました!

今日は沢山のことを教えていただいて勉強になりました(´∀`*)

ペンタブも、もっと扱えるように練習していきたいなぁ・・・。

                                                                                                                   =玉那覇=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation