インターン5日目@玉那覇

おはようございます!

今日は昨日に打って変わり、とても涼しくて過ごしやすく上機嫌な玉那覇です。

気づいたらもう週末・・・1週間があっという間に感じます。

昨日は反省点が多かったので、今日は昨日の反省を生かして頑張っていこうと思います!

————–インターン5日目 業務前の目標————–

・効率よく仕事を行う

・丁寧に仕上げる

・新しい発見をする

——————————————————————–

PS

昨日のブログで社長にお礼を書いて投稿したつもりが、なぜかその件だけすっぽり抜けて投稿されていました^^;

なのでこの場でお礼を言わせていただきます。

昨日は本当にありがとうございました!(*´ω`)ノ

今日は昨日以上にしっかりと働き、沢山のことを学びたいと思います!!

                                                                                                                   =玉那覇=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation