インターン5日目を終えて@玉那覇

―――――――――――――――今日の目標について―――――――――――――――

【効率よく仕事を行う】

どうしたら最短で仕事ができるか等、今日はそこを意識して行動できたと思います。ですが、速さを求めるあまり少々雑になっていた気がします。

【丁寧に仕上げる】

上で挙げたように、今日の仕事は急ぎすぎて丁寧さが少し欠けていたと思います。明日はもっと落ち着いて行動をしていきます!

【新しい発見をする】

  いくつか気付いたことがあったので、この目標も達成できたと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

                                 *

                                 *

今日は文章を書く作業と写真撮影をメインに行いました。

文章を書く際に、自分の視点ではなく他者の視点になって書かなければならなかったのですが、他者の視点というのはとても難しいのですね;;

他者の視点になる為には、その人のことを知り、理解しないといけないのですごく苦労しました。

しかし日常生活で他者視点で文章を書くということは中々ない機会なので、とてもいい経験になりました!(`・ω・)

後半の写真撮影は反省点が沢山あります。

まず写真加工する際のことを考えずに写真を撮っていたこと、全体のバランスを考えずに写真を撮っていたこと、そしてなにより急ぐあまり雑になっていたことです。

今日の朝の目標でも書いていた【丁寧な仕事】を心がけていたはずなのに、結局時間内に終わらせようと焦ってしまって・・・焦ることが一番ダメなことだと分かっていたはずなのに。

これからは焦らず、丁寧に、且つ迅速に行動することを心がけるようにしていきたいです!

火曜日からもしっかりと反省を生かして頑張っていこうと思います(`・ω・´)ノ

PS

チーズケーキすごくおいしかったです!

いままで食べたチーズケーキの中で一番おいしかったです。

これが北海道本場の味・・・っ((((;゚Д゚))))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation