インターン3日目:能口

お疲れ様です。能口です。
インターンも3日目が終了しまして緊張はだいぶと解けたものの、昨日から立てている「文章能力」は相も変わらずな感じです…。
自分の知っている知識以上のものはやっぱり引き出しが少なくて苦戦しました。

本日のお仕事は画像の編集と文字編集と
ブログ設定関係のお手伝いでした。

8割がたの内容が文字の打ち込みでした。
タイピング能力がもう少し上がればなと思います。

仕事の内容や文章の編集の量が増えていってるので「緊張をなくす」の目標の次に「責任をもって一つ一つ仕事をする」の目標をたてます。
当たり前の事ですが一つ一つお仕事が積み重なる事によって一つの仕事の責任感が減っていかない様に自分に釘をさしておこうと思います。

そんな目標でより一層頑張っていきたいと思いますので
明日もお願いいたします。

差し入れのドーナツもありがとうございました。
合間に食べる甘いものはとても脳が活性化した様な気がします。
ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation