インターン3日目!

お疲れ様です、高田です。

今日は漫画のラフ塗や文章・キャッチコピーを考えるなど、いろいろなことをさせていただけました!

文章やキャッチコピーを考えて書く際にいろいろと調べ物をしましたが、

普段自分では見ることのないサイトや、調べることもないであろう内容を調べたりして、

知らなかったことが豆知識となり、書くことで記憶されて、

意外なところでおもしろいと思うことがあったり、自分なりに充実しています。

明日も何か小さいことでも自分の中に残るものを吸収できたらなと思います。

 

追伸:今日はお昼に廣瀬さんとステーキランチを食べに行ったのですが、

目の前でお肉を焼いてくれたりして、感動しました!

おいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation