インターンシップ3日目 山本

今日は1つ驚くようなタスクをいただきました。
企業様からの案件で実際のサイト制作に、関わることになりました。

部分的に関わらせていただいたことはあったのですが、ここまで大きい規模で関わるのは初めてです。

昨日までは、多少の緊張がありながらも、ある程度気楽にやっていましたが、開始3日目にしてそうはいかなくなりました。笑

さらに、企画のタスクも抱えており、いい感じに温まってきています。笑

あまりタスク管理は得意でないのですが、この機会にタスク管理のノウハウを学びながら、慣れていければと思っています。

使ったことのないツール、技術など、苦戦する部分もありますが、しっかりと完成させられるように、気合い入れて頑張ります!

※エナドリカウンター
今日の消費エナジードリンク:2
累計消費エナジードリンク:2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation