インターン2日目@玉那覇

おはようございます!

インターン2日目ということで、初日よりも緊張せず今日も張り切っていこうと思った矢先、財布を家に忘れてきてしまった玉那覇です。

定期券とお昼御飯はちゃんと持ってきていたのに・・・むむむ(;・w・) 

 
それはさておき、今日は写真撮影と検品が主な仕事ということで、ミスや見落としがないよう細心の注意を払っていこうと思っています。

今日も一日張り切っていくぞ!(`・∀・)ノ

*

*

————–インターン2日目 業務前の目標————–

・挨拶をしっかりする(即座の場合もしっかり対応)

・ミスを犯さないように細心の注意を払う

———————————————————————–

                                                                                                                    =玉那覇=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation