インターン11日目を終えて@玉那覇

―――――――――――――――今日の目標について―――――――――――――――

【集中力を継続する】

あまりうまくできませんでした。

文章を考える際に集中しすぎて、休み時間等にしっかり休めなかったので途中で集中力が切れて頭に何も浮かばないという状態が生まれてしまったと思うので、休む時はしっかり休むように気をつけようと思います。

【綺麗に仕上げる】

文章の作業がメインでしたが、できるだけ絵画のイメージを読み手に伝えられるよう真剣に文章を考えて、綺麗(読みやすい)文章を作成できたと思います。

【時間配分を意識する】

これもしっかりできました。今日中に終わらせる予定だった文章作成を2時ごろまでに終わらせることができたのでよかったです(´∀`*)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

                                 *

                                 *

今日は昨日に引き続き文章の作成と、企画、商品の梱包作業をメインに行いました。

情報がなさ過ぎて、自分の感性で絵画から感じ取ったイメージを書くしかなかったのですが、自分の感じたことを文章にするのはすごく難しい・・・。

それも初めてみる他者に共感してもらえるような文章で書かないといけないので、とても時間がかかりました^^;

最終的に見やすい文章ができたので、少し満足しています(´ω`*)

明日もこの調子で頑張っていきたいです!

                                 *

体調のほうは朝より悪くなってきているみたいなので、今日は帰ったら暖かくして早めに休むようにします。

体調管理も仕事のうちなので、明日には元気で出社できるようにしたいなぁ(´・ω・`)

                                                                                                                   =玉那覇=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation