インターン10日目:小滝

お疲れ様です、小滝です。

10日間のインターンもこの記事を書いてしまえば終わりです。
この2週間、いろいろなことをさせていただき大変勉強になりました。

ほんとに時間が経つのが早かったです。気づいたらもう8月終わりなんですね。

僕は無愛想な態度しかできないのであまり馴染めなかったかもしれません。
ほんとにこういうのは損しかないのでいち早く直したいですね・・・。
ですが皆さんに本当によくしていただいてなんとか仕事をこなせたと思います。・・・思います。

今日は商談に同行させていただいたのですが、そこの社長さんがまたすごく良いことを聞かせてくれませました。
「努力」、「有言実行」。この2つの言葉の意味を改めて深く考えさせられました。

この2週間で学べたことを役に立て、これからも頑張っていこうと思います。

お忙しい中、10日間もお世話していただき感謝の限りです。
貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation