インターン 1日目終了 @矢野

インターシップ1日目終了。

今日の反省・目標 : もっと積極的に仕事がないか、自分から探す

 ・初日とはいえ、自分から仕事の提案を行ったりできなかったため、今後の反省にしたい

 

 1日目のインターンシップが終わりました。初日でやることの把握の前にいろいろ準備がありましたが、

少し実際の仕事にも触れることができました。これからどんどんやることが増えてくると思うので、精一杯、

頑張っていきたいと思います。

 ブログも次の日に書くことになってしまったので、当日中に書き終わらせられるよう、努めたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation