インターン 2日目終了 @矢野

インターシップ2日目終了。

今日の反省・目標 : もっと早く作業が終わるようにする

・もっと作業が早く終わるよう、始めに作業の工程をどうするか考えてから行動に移す。

 

 インターン2日目が終わりました。今日からは自分たちに割り当てられた作業が用意されていたので、

他のみんなに遅れないようと思いましたが、最初にしっかりと編集点の順序を決めないで、作業のほうに

取り掛かってしまったので、少しのミスで多少の無駄を作ってしまいました。

 今後はしっかりと計画を立てて、作業に移るよう気おつけたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation