インターン8日目@道倉

お疲れ様です。道倉です。

インターン8日目になりました。

今日は画像編集と文章作成をさせて頂きました。

いつも書いていることなんですが文章作成は難しいですね。

文章の持っていきかたや言葉使い、いつもは簡単だと思っていても、いざ書こうと思うと書きたいことが出てこない・・・

なれるしかないと思うのですが、文章作成になれる・・・
考えたこともなかったです。

文章作成になれるには文章を書くのが良いのか、文章を読むのが良いのかちょっと調べてみたんですが、どちらも必要みたいですね。

久しぶりに本でも読んでみようかと思いました。

インターンもそろそろ終わりが近づいてきましたので、今まで以上に気を引締めていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation