インターン8日目終了 @矢野

インターンシップ8日目終了。

今日の反省・目標 : 注意力をもっとつけて作業に取り組む

・細かい単純作業とはいえ、もっと素早くできるように反省したい。

 

昨日も経験した作業を行いましたが、システム上、しばらくすると強制的にアクセスをはじかれ、修正した部分が

200項目あたり保存ができなかったりすることを度重ねてしまったので、かなりの時間を無駄にしてしまいました。

作業の迅速化と、面倒でも細かな編集点をつければ解決することだったので、もっと早くに気づくべきでした。

次回までに絶対に終わらせるように気を引き締めたいと思います。

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation