インターン7日目@道倉

お疲れ様です。道倉です。

インターン7日目になりました。

今日は画像編集と文章作成をさせて頂きました。

画像編集、文章作成ともに少しずつなれてきたと思います。
まだまだ学ばないといけない事は多いので、これからも気を引締めていきたいです。

今日の最後の方には、ちょっとしたレクリエーションしました。
学べることあり、仲が良くなったり?の数十分でした。
とてもいい時間が過ごせたと思います。

これからも学ぶことはいくらでもあると思いますので、色々なものを吸収できたらいいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation