インターン7日目終了 @矢野

インターンシップ7日目終了。

今日の反省・目標 : 自分で問題を片づけられるようにする

・少々の問題ぐらいは自分で解決し、時間をかけすぎないように気おつけたい。

 

昨日は終りに書けなかったため、今日に持ち込みです。

今日はいつもと違い、PCを使っての作業が中心となりました。

最初の作業はスクリプトの編集・修正を行いましたが、javascriptのプログラミング的な問題が起こり、

思った以上に作業が進みませんでした。

その問題自体はすぐに解決し、手早く済ませることができましたが、これぐらいの問題ぐらいは自分で

解決できるようになりたいと思いました。

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation