インターン15日目終了 @矢野

インターンシップ15日目終了。

今日の反省・目標 : できなかった作業を持ち越さないようにする

・一つの作業に時間を取られすぎなので、早く終わらせる努力をする。

 

インターン15日目終了です。

今回も金曜と同様の作業を行いましたが、遅々として進みませんでした。

自分の発展のさせ方が悪いと思いますが、トロトロとしか進まないので、

完成までにこぎつけませんでした。時間を要するよりも、しっかり考えた

ほうがいいものなので、関連キーワードの検出をもっとしっかりやりたいと

思います。

 

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation