インターン11日目終了 @矢野

インターンシップ11日目終了。

今日の反省・目標 : 自分で考えてテキストとして打ち込めるようにする。

・書くためのネタが少なかったとはいえ、あるものから話を広げ、

 早くまとめ上げれるようにする。

 

インターン11日目が終わりました。

今日も社長のお手伝いで、テキストの打ち込みでしたが、思った以上に手こずってしまいました。

なかなかネタがないとはいえ書き込めず、自分の知っていることがわりと多くなってしまいました。

まだ、打ち込まないといけないもの以外にも、やらないといけないことがあるため、作業効率を

もっと上げられるよう、努力していきたいと思います。

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation