インターン10日目 @矢野

インターンシップ10日目。

今日の1日成長目標 : 与えられた仕事を決められた時間より早く仕上げる

・早くしようとするあまりに、小さなミスが起こってしまうので、堅実にやっていき、

 少しでも一つに割く時間を短縮できるように心がける。

 

おはようございます。

先週の最終日はかなりの土砂降りでしたが、今日は見事に青空です。

インターンシップも3週目で10日目をむかえ、だいたいお世話になる全日数の半分を過ぎました。

先週までは単純作業から画像編集まで、さまざまなことを体験することができましたが、

これからも経験することはまだまだ、たくさんあると思うので、その経験から学べることをどんどん

自分のものにしていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation