インターン最終日◆中杉

お疲れ様です。
今日で最後になりました、中杉です。

本日はいよいよ最終日。
一層気を引締めて仕事に取組みました。

今日は昨日に引き続き、ロゴ制作制作と文章作成を行いました。
昨日作った物より自分の思っている物を形に出来たように思います。
時間が少し出来たので4コマ漫画の仕上げをすることが出来ました。
無事最後まで完成させることができてよかったです。

7日間というとても短い時間でしたが、とても充実した毎日でした。
このインターンでは学校で学べないようなたくさんの事を学ぶ事が出来たように思います。
社長のインターン生への言葉もとても考えさせられる物でした。
「仕事をする」という事がどういうものなのか改めて考えさせられました。

明日からまた「学生」に戻りますがこの経験を機に、数年後には立派な「社会人」になれる様、しっかり自分を磨いてゆきたいと思います。
短い間ですがお世話になりました。
クレアネットのみなさま、渡辺さん、小滝さん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation