インターン日記 4日目 榎

3月になりましたね。お疲れ様です。もう4日目なんだと驚愕している実習生の榎です。今日もインターンブログ書いていきたいと思います。

 

今日は朝からプロジェクトアリストテレスの発表日でした。大阪芸大に入った理由やデザイナーを目指そうと考えきっかけなどを話しながら自分の経緯についてスピーチをしました。先輩などから貴重な意見を貰うことが出来て、とても身になりました。意見を参考にこれからも精進していきます。

 

昼からはコーディング作業の依頼をもらいそれをこなしました。仕事内での情報の共有の難しさを感じながらも、指示書とにらめっこをしながらコーディングの修正を行いました。それが終わってからはインターンの企画を考えながら、参考になるサイトを検索して探しました。

今日は自分を発信すると同時に自分を振り返ることが出来ました。今の自分の背景を見直すことでより将来の目標の輪郭を鮮明にすることができました。明日は折り返しなので頑張っていきたいと思います。

本日もお疲れ様です。明日もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation