インターン日記 七日目 榎

お疲れ様です。実習生の榎です。

今回もインターン日記を書いていきます。

今日は午前中は誕生日企画の発表。未来予想図を完成させて、コーディング作業と書類作成をしました。作業をこなすのにも少し慣れてきて、昨日比べるとだいぶ気持ち的に楽に感じました。(昨日は映像の書き出しに時間がかかったので……)

また社長から仕事をもらい、明日からサイトの地図を担当することになりました。なんだかんだ初めての仕事です。明日から頑張ります。

取材二日目は焼き肉のお店のランチに行ってきました。僕はハンバーグを注文し、出来立ての一日十食限定の特製ハンバーグを食べました。ハンバーグの上にチーズが被さっていて鉄板がジュージューと音がするハンバーグを食べれて僕は満足でした。ハンバーグの美味しかったお店を最後にインターンブログにあげたいと思います。(ハンバーグって言いたかっただけです。すみません。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation