インターン初日。

はじめまして、本日からインターンシップに参加させて
いただくことになりました中島健太です。

今日は、会社の説明など聞かせてもらい、事業内容など教えていただきました。
パソコンの内容などわからないことだらけですが、
少しでも理解し成長できればと思っています。

また、お話させてもらう機会ももらい、上手く話せませんでしたが、
良い経験をさせてもらいました。

明日も説明会に担当させてもらうので、
一日一日、少しずつでも成長できたらなと思います。

5日間という短い期間ですが、その中でどれだけ成長できるかも
自分次第なので精一杯頑張りたいと思います。
よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation