インターン初日。

本日からインターンシップに参加させて頂くことになりました、西川と申します。

インターンシップ前日は今日のことばかり考えており、楽しみな反面とても不安でした。

ですが、そんな不安も会社に入社した時に綺麗になくなりました。

社長や先輩の方々はとても明るく、気さくに話しかけてくださったり、わからないことがあれば親身になって答えてくださりました。

2週間という短い時間ではありますが、一日一日を大切にし、インターンシップで学んだ知識や経験を今後に生かしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation