インターン初日 渡邊

今回初めてのインターンという事でアンケート用紙を書いたり、タイピング、デザイン、筆記などのテストをやりました。デザインやレイアウト、タイピングなどのテストはまだ理解していた方なのですが、コーディングやhtmlのテストは見たことが無い文字や単語が出てきたりとしたので分からない事が多かったです。もう少し勉強しておけば良かったなと思いました。パソコン作業で分からない点もいろいろとあると思うのでこれからのインターンでまだ身に着けていない知識をつけれるように頑張ろうと思いました。
まだ1日目で会社のことでまだまだ知らない部分もあると思いますがこれから色々知ることが出来たらと思います。
会社の雰囲気も優しく話しかけてくれる方がほとんどでしたので凄く居心地がいいなと思いました。これから頑張っていこうと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation