インターン初日◆中杉

本日よりインターン生としてお邪魔しております、中杉です。

今日は初日と言うことで「程よい緊張感」を目標に勤めてみました。
かちかちになりすぎず、かといって気を抜かぬようにと気を張っていたのですが
ここの皆さんは優しい方たちばかりだったのでこの目標は遂行できたように思います。

しかし最初の画像編集のお仕事はさくさく作業できたのですが次のロゴ制作で少し躓いてしまい
後に控えた文字を書くお仕事も時間をおして。今日中に終えることが出来ませんでした。
本を読む事は好きなのですが、どうにも文章で表現するのは少し苦手なようです。
これからは本を読むとき、文章表現にも気を払って読んでみようと思います。

明日はインターン2日目。
今日の二の舞にならない様、時間配分に気を付けて頑張りたいと思います。

これから2週間よろしくお願い致します!

P.S.休憩のときのフィナンシェ美味しかったです。
   ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation