インターン五日目

こんにちは、莿木と申します。
五日目の業務となりました。

本日は雑務とちょっとしたおつかい、
そしてバナーの制作をさせて頂きました。
いつもの業務も新鮮で為になるのですが
デザイン関係のことはやっぱり自分が好きな事も手伝って
とても楽しく進められますね。

好きなことは仕事にするなとはよく言ったものですが
私は好きなことが仕事にならないと辛いだろうなぁと痛感致しました。
この教訓を生かして就職する際には妥協せずに
自分の好きなことができる企業を見つけたい次第です。

ところでちょっとした余談なのですが
私モリサワの丸フォークというフォントを愛しているのですが
今日のバナーデザインの中にそれを並べている最中が一番興奮していました。
クレアネット様はモリサワフォントが入っていて
書体を選ぼうとする度に気分が高揚してしまいます。
丸フォーク、新ゴ、リュウミン、はせトッポ
充実のラインナップに涎が出そうです。

あまり余談に行数を割いていたら怒られてしまいそうなので
それでは、失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation