インターン三日目

こんにちは、莿木と申します。
三日目の業務となりました。
仕事には順調に慣れてきて安心感を覚えつつあるのですが
いかんせん人前ではまだしどろもどろになりがちです。

本日も今までの業務の延長と
少しだけデータ整理のお手伝いをさせていただきました。
やっている内容自体はそこまで難しいものではないのですが
ずっと座りっぱなしというのもなかなかしんどいものがありますね。
デスクワークの恐ろしさ(?)を垣間見た気がします。

それでは、失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation