インターンシップ9日目終了@西池

今日も一日お疲れ様でした。

今日は午後と午前でデスクワークと梱包作業を分けてお仕事できました。

まず午前中でテキスト起こしを完了して、残りの時間で絵画イメージの作成を少しだけ進めました。

午後からは前日に引き続き真珠のネックレスの梱包作業をしていき、なんとか全ての梱包を完了しました!

まさにスピード勝負で、僕は常にどの作業でも前準備的な位置にありました。

梱包を完了させる人が作業をできる又はしやすい環境に持っていくのが役目です。

自分の作業が終わらなければ次の人が作業をできないのでスピードを重視して作業をしました。

今回はなんとか目標時間で終わりましたが、さらに速さそして正確さに磨きをかけたいと思います。

そして来週からの目標ですが

・他の人の技術や良い所を見つけ、吸収していく事 (観察力に磨きをかける)

・時間をより短く、そして正確にお仕事をこなす事に磨きをかける

です!

二週間が経ちましたので、来週からはもっと色んな所に目を向けて勉強させて頂きたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation