インターンシップ9日目終了@西村

9日目終了しました。

午前中はphotoshopでの画像合成を行っていました。
全体の進捗としてはあまり進みませんでしたが、photoshopの知らなかった使い方が分かった、絵全体の構図が見えてきた等の進展もあったので、
来週は今日得たものを生かして続きをやっていこうと思います。

午後からは先日に引き続き真珠のネックレスを段ボールへ詰める作業を行いました。
今日は5人全員で作業が出来たため、それぞれで役割分担をして作業を進めたらスムーズに作業を行うことが出来ました。
協力して一つの事を行う事の大切さを改めて実感しました。

今日で2週間目も終わりとなりますが、もうすぐ折り返しに入ります。
あっという間の2週間でしたが、残りの日も悔いが残らないようにもっと多くの事を身に着けて自分の成長に繋げていきたいと思います!

それでは今日も一日お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation