インターンシップ7日目終了@西池

今日も一日お疲れ様でした。

本日やらせて頂いたお仕事は、リスティングのチューニングのお仕事とブログ記事のテキスト起こし、あと真珠のネックレスの検品作業です。

リスティングのチューニングは、最初はひとつひとつポチポチやっていたので作業がはかどらず、午前中いっぱいでも5分の1しか進みませんでした。

しかし午後になってから社長がとても効率よくできる方法を思い出されたそうで、その後はとてもはかどり30分程度で終わってしまったので、「午前中はなんだったのだろう・・・」と思うばかりでした。

テキスト起こしの方はとりかかってから少し経った時にちょうど検品の作業が入ったので、結局一記事しか打てませんでした。

検品は僕は袋に入れるのを担当しました。

袋に入れるのが最初は思ったより入りづらかったのですが、慣れてくるとするする入っていって楽しめました。

これらを踏まえ明日の目標は

・効率の良い方法を他にも探してみる

・時間を無駄にしないように早めに相談する事

です。

時間は有限だということを忘れずに頑張っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation