インターンシップ5日目

こんばんは、谷田です。

 

今日の作業内容は、スライスとサイトの修正をやらせてもらいました。

スライスは問題なくできたと思いますが、サイトの修正はできないところ、できていないところ等がありましたが

社員の人たちに助けてもらい何とかできました、今後は一人でも解決できるようになりたいのと、

確認不足が目立っているので、今後はないようにしていきたいと思いました。

本日から、レスポンシブデザインの作業を始めました、使用ソフトはWordPressなのでFireworks同様慣れるまで大変そうですが

明日からもがんばっていこうと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation